PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    まだ・・・
    0
       まだ陣痛がこな〜い

      予定日2日過ぎたよ・・・
      まわりからは「まだかな?」ってばっかりで
      かなりのプレッシャー

      ちょっとずつ
      「あ〜もうすぐ陣痛が始まるかも」
      って気配を感じるようにはなったけど
      いったいいつになるのかな

      今日病院で診てもらった結果
      子宮は3センチ開いてます
      お腹の張りがすぐに陣痛がくる張りでもなさそう
      と言われちゃったよ〜

      今の赤ちゃんは2800〜2900gです

      産むには丁度いい大きさだ!

      この週末で産まれなかったら、月曜日入院が決まってます
      色々、薬を使って産むより自然と自分の力で産みたいなぁ

      赤ちゃん待ってるからね
      | 妊婦 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ウォーキング
      0
         もうそろそろ陣痛が始まってもおかしくない時期・・・

        お医者さんによく運動してくださいと言われてから
        毎日1時間のウォーキング頑張ってるっ!

        1時間歩くってけっこうきつい
        近くの堤防に行って川沿いを歩いてますよ

        少しでも安産でベビーちゃんを産むために

        早く会いたいなぁ。
        お腹の居心地がそんなにいいのかい

        お腹に敏感になっていてちょっとでもチクチク痛く感じると
        「まさか・・・これ陣痛?」って思ってしまいがち

        まぁ焦らずにその時を待つしかないね




        | 妊婦 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        あと2週間
        0
          あと2週間・・・

          2週間後、出産予定日でありますおはなおはな

          今年の3月に妊娠が判明し、つらいつらいつわりを乗り越え
          あと2週間程で赤ちゃんに会える〜ニコニコ

          初産なのでとっても不安。。。
          いつ陣痛が始まるの??
          お腹がだいぶ大きくなってからは腰が痛くなったり
          足がつったりとても大変な生活汗
          だから不安ながらもはやく陣痛始まらないかと思うギザギザ

          でもあせっても仕方ないよね!
          赤ちゃんが出てきたい時に出ておいでよつばのクローバー

          現在妊娠38週青い旗






          | 妊婦 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |