PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    寅年ということで
    0

      今日は奈良県は生駒にある
      信貴山(しぎさん) 朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)へ行ってきました!

      信貴山は寅で有名なお寺のようです。
      今年の年明けテレビニュースなどで見ませんでしたか?
      日本一大きな寅の張り子がある所です。

      義母が寅の年、寅の月、寅の日に信貴山へ行くというので連れていてもらいました!
      義母の仕事がら(易学)こういうのに興味があるみたいなので。


      その寅の張り子の前でパチリ
      どうやらりょうは恐かったようで
      微妙な表情です。



      今度来る時はまた12年後の寅年かしら・・・?
      その時はりょうくんもっと寅さんに興味もって
      また同じ場所で写真とりましょう!


      | 日記 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      FM802 in 和歌山マリーナシティ
      0

        連休も今日で終わり〜

        特にどこへ行くこともなく
        近所のドラッグストアへ家族で買い物の帰りの車の中

        FM802を聞いていると和歌山マリーナシティから生放送してますとのこと!
        毎年DJの中島ヒロトさんが来ていたのは知っていたけど行ったことなかったなぁ

        暇だし旦那さんと見に行く?行かない?と迷っていたところ

        「ゲストライブ17時台にSkoop On Somebodyが登場!」

        ん!?なんだって???

        私ずっとSkoop On Somebodyのファンですけど!?

        行こう!すぐ行こう決まり

        なんかめっちゃテンション高くなってきた〜

        りょうが生まれてから嵐にはまっていたせいか
        ファンのくせに最近のskoopの活動とかブログとか手薄になってたぁ
        (メンバーが2人になったことは知ってたけど)
        こんなんじゃダメですな・・・

        でも今日は和歌山に来る〜車でFM聞いていてよかったぁ
        神様ありがとう!

        テンション上げ上げな気持ちを抑えながら和歌山マリーナシティに到着

        会場はこんな感じ




        普通にめちゃ近くで見れるやん
        1時間以上前から前から5番目くらいの席をとって
        舞台袖のほうを気にしていると
        TAKEが外に出てきている〜

        旦那さんとりょうも一緒にTAKEのすぐそばまで
        目の前にTAKEがいる!他のファンの子にサインしてるやん
        私も私も〜

        もしかしたらと思って家出る前に油性のペンをかばんに入れてた私
        サイン頂くことできました

        こんな近くでTAKEさん めちゃ男前です
        ここにサインしてください!の時の私の手震えてました
        こんなことってあっていいの?

        写真はNGでしたがりょうの着ていた服とDSにサインしてもらえました



        車にSkoopのDVDあったのにそれにサインしてもらえばよかった
        とちょっと後悔しつつ、でもそんなの取りに行ってたらサインなんかもらえてない!ない!

        そして待ちに待ったライブの始まり
        そんなときに限ってりょうがぐずりはじめたので
        パパと席を離れてもらいました
        1人で寂しかったけど、でも、目の前にはSkoopがいる

        リハーサル3曲、本番は3曲
        最後に私の大好きな大好きな「Sha la la」
        この曲は
        私達夫婦の結婚式のエンドロールで使った曲
        しかもその結婚式場「ベイサイド迎賓館」はマリーナシティと目と鼻の先

        結婚式の事を思い出しながら、歌声にひたりながら感動
        改めてTAKEの歌声とKOICHIROのキーボードの上手さに惚れてしまいました!
        海のそばで、いい感じの風が吹いてきて、暑くもなく寒くも泣く最高のシチュエーション
        TAKEもめちゃ気持ちよさそうに歌ってました

        今まで3、4回Skoop On Somebodyのライブに行ったことがあるけど
        こんなに近くで彼らを見れたのは初めて
        連休最後にこんなことがあるなんて
        うれしかった

        FM802のホームページに写真が写ってます

        http://funky802.com/wave/blog.php?offset=6

        真ん中後ろ辺りにりょうが高い高いされて写っているのが
        よぉ〜くよぉ〜く見たらわかると思います(ピンクの服)

        めっちゃ幸せな日でした

        | 日記 | 21:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |