PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    0

      相変わらず朝ごはんを食べるとすぐに
      外に連れて行けと言い張るりょう。

      外で遊んでいると、お隣さんのかわいいミニチュワダックスのお散歩と遭遇しました。
      もちろんりょうは怖いもの知らず。喜んで近づいて行きます!

      かわいいかわいいと背中をさすったりしていていると
      目をかきだしあっという間に
      顔が真っ赤になってぷつぷつとじんましんが出てきました!

      もしかしてアレルギー??

      その日のうちに小児科に行って検査をしてもらうと

      犬のアレルギーにひっかかりました。

      犬アレルギー

      あまり聞きませんよね・・・

      大きくなるうちに大丈夫になっていくといいますが

      犬を見るとワンワンと言えるようになってきただけに
      かわいそうな気がしますー

      でも食べ物にアレルギーがあるよりましかな?

      そんなこんなで
      こんなところで思いっきり犬とふれ合わせてやりました!



      トイザらスの人形売り場
      一番を大きいワンちゃんと遊びましたよ!

      ところ変わって今日は・・・
      パパもお休み
      ちょこっとドライブして
      ママ友に教えてもらった図書館に
      結局お昼寝の時間と重なったので
      図書館ではパパに抱っこされながら寝てました〜



      寝起きでも関係ない!歩きますよ!



      パパの歩幅にも負けてません!

      それからミスドへ



      ドーナツ食べておなかいっぱいになったとさっ!




      | 遼羽 | 20:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 20:23 | - | - | - | - |
        子供のアレルギーは可哀想だよねぇ・・・
        あたしも犬、猫の毛がだめみたいで目がかゆくなり、鼻水が止まらず呼吸が辛く喘息チックになります。
        なるべく遠ざけてあがるぐらいしか方法はないのかなぁ・・・
        | れみ | 2010/02/15 12:30 PM |

        ええ...かわいそうに。
        でも、治ってくんだよね?
        大好きなワンちゃんをいっぱい触れるように。
        早く治るといいね。

        あ、ちょいとお式の件で、メールしまっす。
        チェックよろ。
        | yasuko | 2010/02/15 7:08 PM |

        >れみさん

        こればっかりは避けるしかなさそうですね。
        お互いいつか平気になれる日がくればいいですね!


        >やすこ

        うん。多分治っていくと思うんだけど
        それがいつになるか…
        まあ、仕方ないです〜。

        お式、いよいよだね☆
        | あかり | 2010/02/16 9:26 PM |










        http://taniyaman.jugem.jp/trackback/60