PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ぷち旅行 〜淡路島編〜
    0

      随分ご無沙汰になってしまいました。
      ついつい後回しになってしまって・・・
      これからもう少し頑張ろうっと!

      先月のことですが
      淡路島へ旅行にいってきました。
      りょうと一緒の旅行はちょうど1年前に行った
      白浜旅行以来です。
      あの時はまだ寝がえりもせずおとなしいりょうくんでしたが
      今回はそれはまあ動く動くで大変でした(汗)


      まずはイングランドの丘へ

      コアラ
      私も初めて見ました。
      昼間はよく寝ているそうで・・・



      でもこのコアラさん起きてくれていたんですよ。
      動物の図鑑で予習していたんですけどね。
      わかっていたのかどうか、不思議そうに見てました!



      こちらはヤギさん
      大きな動物恐くないようで手を差しのべてます〜

      その他、鳥、羊、馬
      色んな動物とふれあって
      疲れました〜
      この表情・・・


      旅館ではパパと温泉へ
      いつもお風呂はパパと入っているのですが
      たくさん人がいるのと
      あまりにも大きいお風呂で大泣きしたようです。

      2日目は淡路島の神社や観光スポットに数ヵ所行った後、
      淡路島モンキーセンターへ
      ここでも動物さんとのふれ合いです。

      ほんとにここすごいですよ。
      おさるさんがその辺にいっぱいいるんです。
      しかも賢いさるたちで全く人間に危害を与えない!



      普通に道でこんな感じです。



      りょうは興味しんしん!
      赤ちゃんザルもいっぱいでした。

      盛りだくさんの旅と帰りの渋滞で
      とっても疲れましたが
      りょうにとっていい体験ができたと思います!

      | - | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:08 | - | - | - | - |
        動物怖がらずにエライネ遼羽!
        コアラも可愛いけど遼羽のがリアルに可愛すぎる♪
        | やすこ | 2010/04/12 12:38 PM |

        >やすこ

        そうそう、全然恐がらないのよ。
        何でも近づいて行ってしまうので大変!!
        | あかり | 2010/04/16 4:15 PM |










        トラックバック機能は終了しました。